脱毛後は肌のきめが細かくなります。

痛みや皮膚へのダメージを軽減する新しい脱毛方法

「長時間・痛み」に、さようなら。
肌にかかる負担を最も考えられた新開発FHR方式。
痛みのともなわない弱めの光を1秒間に1~10回連続で照射する脱毛方法で、従来の脱毛とは違って、毛包をターゲットにすることで弱いエネルギーでも十分な脱毛効果を実現することが可能となり、痛みや皮膚へのダメージを軽減する新しい方法です。

出典:https://osaka-bc.com/depilation.html

 

くすみ、黄ばみを気にされる方にも、こちらのレーザーは脱毛と同時に美白・美肌機能を兼ね備えているため、気になるくすみ、黄ばみも改善されます。

結婚式当日は生涯でもっとも輝く日ですから、最高のコンディションで迎えたいものですよね。確かな効果を、丁寧にご提案いたします。

出典:https://www.iidabashi-hifuka.com/service/hairloss.html

 

医療レーザー脱毛は短期間で終了させることができる

医療機関で行う医療脱毛は、安心して行うことができる方法です。
そしてその医療脱毛というと、レーザーで行うことが一般的となっています。
そのレーザー脱毛は、なんといってもメリットとして、短期間で終了させることができるのです。

出典:http://cosmo-ladies-beauty.com/241-2/

 

お肌への負担もなく脱毛が可能

お肌に優しいレーザー脱毛
日本人の肌に適した医療用脱毛レーザーを使用しており、周辺の正常な組織を傷つけずに、毛包の深い部分まで光エネルギーを用いて効果的かつスピーディーに施術ができますので、お肌への負担もなく脱毛が可能です。

出典:http://www.senzoku-seikei.com/plastic/laser-hair-removal/

 

敏感な肌のために脱毛を諦める必要はありません
脱毛は肌への刺激が強い。

そんなイメージをお持ちの方も多いでしょう。たしかに従来のレーザー脱毛は刺激が強く、ニキビやアトピーの症状が出ている箇所は避けて施術しなければなりませんでした。エステなどでは施術を断られることもあります。

出典:https://bscebisu.com/everyone/sensitiveskin/

 

ニードル脱毛の場合は脱毛前にある程度毛を伸ばさなければなりません。何日も前から自己処理ができず服装に気を遣わなければならないため、皆様ストレスを感じていらっしゃいました。毛根だけに反応するレーザー脱毛は、当日にカミソリで自己処理していても大丈夫です。毛が生えていても剃られていても、脱毛効果は変わりません。

出典:http://www.takeda-skin-clinic.com/laser-04-datsu.html

 

産毛に近い状態になっても、脱毛治療が行えます

産毛を含めた全身ほとんどの箇所の脱毛が可能
毛のメラニン色素のみに反応し、皮膚の表面にダメージを与えることはないので顔などのデリケートな部位でも、安心して脱毛することができます。

出典:https://www.shirono.net/information/datsumo/

 

従来の脱毛法のように毛根を高温で焼くのではなく、体温と同じ温度の特殊な光で「毛の種」を消滅させます。
小さなお子様への使用を目的に開発された新たな脱毛法になるため、とても低刺激でお子様でも脱毛が可能です。

出典:https://www.datumou-tmr.com/

 

美肌・美白効果があります
脱毛後は毛がなくなるために毛穴がふさがり、毛穴が目立たなくなり、肌のきめが細かくなります。
また肌のくすみやざらつきを改善し、肌が明るくなるという効果もあります。

出典:https://www.onchikai.jp/beauty/treatment/depilation/index.html

 

ソプラノ アイス プラチナムは、毛質を選びません。従来のレーザー脱毛は、産毛に反応しにくいというデメリットがありました。ソプラノ アイス プラチナムは、治療回数を重ね、毛が細くなり産毛に近い状態になっても、脱毛治療が行えます。また、色黒の方や日焼け肌もOKです。

出典:http://kosugi-ladies.jp/beauty/depilation/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です