皮膚科医療脱毛は、ムダ毛はもちろん、肌自体を綺麗にしたい人に受けて欲しい

皮膚科医療脱毛とは

ムダ毛のための脱毛から、美肌のための脱毛へ
肌に優しい医療レーザーで脱毛をすると、毛穴が減少し、毛剃りによる慢性的な刺激が解消され、本来その人が持つ肌の美しさをより際立たせることができます。
脱毛と言うと、一般的にはムダ毛を処理するためのものですが、肌に優しいダイオードレーザーで行う皮膚科医療脱毛は、ムダ毛はもちろん、肌自体を綺麗にしたい人に受けて欲しい施術です。

出典:https://hifuka-eigo.com/kyoto/laser/

 

黒いメラニンに反応するレーザー。
レーザー照射と同時に施術部を瞬時に凍らせる冷却ガスが噴射されるため、高い出力での施術が可能。また、デリケート部分や色素沈着部分等もともとの肌自体にメラニンが多い部分でも、毛のみに効果的に施術を行えるYAGレーザーとメラニンに反応するアレキサンドライトレーザーの2機をを搭載している為、施術部に合わせたレーザー選択が可能。これにより肌への負担もかなり軽減され脱毛を行う事が出来ます。

出典:http://www.himawari-hakata.com/datsumou.html

 

ムダ毛の悩みは大人だけのものではなく、時には深刻な悩みを抱えているお子様は少なくありません。当院の子ども脱毛は、肌を傷つけず痛みの少ない脱毛を行えるため、安心してお受けいただけます。

料金も気軽にお受けいただけるように、小学生、中学生、高校生の方は子ども脱毛料金として、大人の方の半額に致しました。

出典:https://www.takanashi-hp.com/hifuka/treatment/trm-removal

 

もうむだ毛に悩まない!クリニックだからこそできる、安心で確実な医療脱毛を

近年は女性のワキや腕や脚のみでなく男女を問わずあらゆる部位の脱毛治療が求められており、特にVIOは別名「介護脱毛」と呼ばれるくらい中高年の男女でブームになりつつあります(欧米では7割がVIO脱毛をしているというデータもあります)。

出典:http://www.momotaro-net.com/yakuin/doc/iryou.html

 

通常エステサロンなどで行う「絶縁針」を使った脱毛は、施術期間中むだ毛を伸ばしておく必要があります。また、日焼けの季節に脱毛はできないと思われてきましたが、新しい脱毛機器「プロウェーブ」は、赤外線効果による熱処理を行いますので、表皮へのダメージが少ないうえ、状態に合わせて微細な調整が可能なので、肌の色を気にする必要はありません。小麦色に日焼けした肌の色を気にすることなく思い立ったらすぐに施術を受けることができます。

出典:https://toyamaclinic-biyou.com/depilation

 

自分で処理をしても毛穴が目立つ、すぐに生えてしまって毎日処理しないといけない、お手入れが面倒など、悩んでおられる方が多いと思います。
また、毛を剃ると、色素沈着や肌荒れ、毛膿炎(毛穴の炎症)などのトラブルを起こすこともあります。
医療レーザー脱毛は、そんな悩みを全て解決してくれます。
医療レーザー脱毛で安全にキレイなお肌を手に入れましょう。

出典:https://www.imai-clinic.jp/trouble/trouble02/

 

手間や面倒を省いて、スベスベ美肌を手に入れる。それがクリニックだけの医療レーザー脱毛。

医療脱毛とエステ脱毛の違いはご存知ですか?
永久脱毛は医療機関でしか行なう事は出来ません。
エステ脱毛では毛根の下にある毛乳頭が残るので毛根は再生され毛がまた生えてきます。
しかし医療レーザー脱毛ではレーザーにより毛乳頭を破壊するので毛根は再生されず、永久脱毛が可能となります。

出典:https://odawaragc.com/hair_remova/

 

医療レーザーを照射することで毛根のメラニンが反応し、熱を発生します。その熱は毛を作る工場の毛母細胞にも伝わり、熱変性を起こして破壊され、残った毛はやがて抜け落ちます。
永久脱毛の定義は永久に1本も毛が生えてこないというのではなく、一定の施術を行ったあと、長期にわたって発毛する本数が減少し長期間維持されることとされています。脱毛は医療行為です。

出典:http://www.ito-fc.com/datsumo.php

 

1回脱毛したら、その部分からは二度と毛が生えてこないと思っている方も多いかと思いますが、実は脱毛できる毛とできない毛があります。脱毛できるのは毛乳頭や毛根がある毛だけで、毛周期にある休止期の毛は毛乳頭や毛根がないので脱毛できません。
身体では、1~1.5ヶ月に1回、顔では、1ヶ月に1回程度が目安です。
治療回数は、個人差がありますが、5回前後が目安です。

出典:https://komazawahifuka.com/shinryo/laser/

 

毎日の生活で、取り組まなくてはならず、とても面倒な作業が脱毛です。ほとんどの女性がその手間や肌への負担軽減から人気を得ている「医療レーザー脱毛」は、手軽さだけでなくしっかりとした脱毛効果が実感できます。
「医療レーザー脱毛」は、日本国内でもすでに多くの実績を誇る治療法で、安全性や確実性は認められています。しかも最近は、痛みがなく、より永久脱毛効果の高い施術も増えています。

出典:https://wakasaclinic.com/beauty-health/treatment/laser_hair_removal/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です