レーザーフェイシャルは美白効果に加え脱毛効果も!まさに一石二鳥!

ヒゲの脱毛ができ、コラーゲンの産生によってハリ・キメの改善

施術直後からメイクも可能。その効果は、表皮の汚れの除去、毛穴の引き締め、そばかすやシミを薄くするなど、まさに一石二鳥の治療です。たった1回の施術でも化粧のノリの違いに気がつく程、効果が期待できます。
美容院やジムに通う感覚で定期的に続けられる価格にて治療しております。

出典:https://haku-beautyclinic.com/

 

レーザーフェイシャルは、メラニン色素に反応する低出力のレーザーをお顔全体に当て、透明感を蘇らせながらも、肌の修復効果を活性化させるのが目的の治療です。
レーザーにはシミ・そばかす・色素沈着などを薄くする美白効果に加え、脱毛、コラーゲンの生成促進によるハリ感や毛穴の引き締め、さらにはニキビの改善など、さまざまな美肌効果があります。

出典:https://omotesando-skin.jp/skin/laser-facial/

 

表皮を保護しながら表皮内に存在するシミ、くすみを選択的に薄くします。同時に、顔の毛、ヒゲの脱毛ができ、熱ダメージによる新しいコラーゲンの産生によってハリ・キメの改善も図ります。
ダウンタイムの少ない治療で当日から普通に化粧が可能なちりょうです。
レーザーフェイシャル後は1ヶ月位たちながらシミが少しずつ浮き上がり、自然にはがれ
落ちて薄くなっていきます。

出典:https://www.shimuraskinclinic.jp/beauty/stain/laserfacial.html

 

脱毛後は毛孔が縮小するため毛穴の改善にも効果的

メラニンによく吸収されるレーザーです。そのため、顔のそばかすやシミといった色素斑へ反応し色調の改善が期待されます。また、同時に顔の産毛の脱毛もできるため、ニキビ予防や毛穴の引き締め効果、肌質の改善に効果的です。使用するレーザーは肌の表面を保護する冷却ガスが備わっているため、痛みも少なく、安全に使用でき、また赤みや腫れなどのダウンタイムも短く治療を受けることができます。

出典:https://nagata-keisei.com/index.cgi?page=laser-facial

 

シミ、くすみの改善、小じわ、お化粧ののり、肌質を改善する効果があります。
顔のうぶ毛・軟毛に対して、脱毛効果があり、脱毛後は毛孔が縮小するため毛穴の改善にも効果が期待できます。

出典:https://ohishi-clinic.jp/beauty1.html

 

レーザーがメラニン色素に反応して肌のくすみなどの薄いシミをマイルドに改善していきます。また、同時に顔の産毛の脱毛もできるので、肌の負担を解消し、お手入れに大変効果的です。 使用するレーザーは、肌の表面を保護する冷却ガスが備わっているため痛みも少なく安全に治療を受けることができます。

出典:https://www.tatsuta-hifuka.com/beauty_menu5.html

 

毛穴やシワ、シミ、くすみの改善、うぶ毛脱毛ができる美肌トリートメント

レーザーフェイシャルの効果は、シミ・くすみの改善(美白効果)、肌のキメを整え、ハリを与える、顔のうぶ毛を脱毛するなどの効果があります。
短時間(施術15分程度)の施術で、疼痛も少ない治療法です。

出典:https://shimonoseki-clinic.com/beauty.html

 

「レーザーフェイシャル」とは、レーザー光をお顔全体に照射することで、表皮下の真皮内に熱を伝え、真皮内のコラーゲンを活性化することでお肌の質感や毛穴やハリを改善していく方法です。
また、メラニン色素にも反応するため、色調の改善も同時に得ることができます。
また、ALEXレーザー・フェイシャルでは、本来レーザー脱毛に用いる「ロングパルスアレックスレーザー」を使用するため、当然お顔のうぶ毛の脱毛もできることが特徴です。

出典:https://www.saginomiya-hifuka.com/laserFacial.html

 

脱毛レーザー・ジェントルマックスを顔に照射します。
脱毛効果で顔がつるつるになると同時に回数を照射することによって顔色が白くなります。
もちろん個人差があり、また5%位の方は額に毛嚢炎ができることがありますが、それも時間がたてば消えます。
特に色黒の方に美白効果が大きいです。

出典:http://www.kitaayase-hifuka.com/c_dermatology/datsumou

 

お顔全体にレーザーを照射することで、毛穴やシワ、シミ、くすみの改善、お顔のうぶ毛脱毛ができる美肌トリートメントです。
光の熱が真皮層に働きかけてコラーゲン産生を促すので、お肌のハリや弾力がアップするだけでなく、キメを整えてくれるので化粧乗りもアップします。

また殺菌作用があるため、アクネ菌を退治してニキビ治療にも効果が見込めます。

出典:https://www.garden-senbi.jp/surgery/dermatology/laser_facial/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です